女子会


これがリア充ってやつでしょうか?


ちょっと前に結婚した大学時代のお友達をお祝いするために、関東在住の同級生と研究室の後輩と久しぶりに飲みました。


めーっちゃ楽しかった〜!

ちょっと違う分野の話を聞けたり、いろいろいろいろ…


どんどん結婚していく回りを見て、結婚しないもん同士で固まってたらダメだな…と思いました…しみじみ。


とりあえず、転職するにも年齢制限があるんだし、今年は頑張ってみようかなぁ…なんて、後輩の話を聞きながら思ったり。


あんま時間ないけど、受けるだけタダだし…


あ、結婚した友達が翔くんオタになってた…
携帯の待ち受けが翔ちゃんだったよ…


嵐すごーい…


みんな人生どんどん変わっていくんだね…


なんか日々だらだら生きてると、エイト追ってるだけで楽しくて楽しくて、こんな日々が続くならこのままでいいかな…なんて思ってしまうけど…駄目だよねー

はぁ…どおしよ…


この春はエイトも動きなさそうだし、少しは頑張ってみるか…