レコメン


関ピースは大阪のテレビ局でJrのころのエイトを見てたスタッフさんが、TBSに入社して、絶対やりたい!ってずーっと企画書出してくれてたものが実現したものだったんだって。
作り手の思いがちゃんとある番組は見てる側にもきちんと伝わるよ。
何年も前の縁が、こうやって形になることもあるんですね…。
すごいなぁ…!


嵐がドル誌卒業したことにはどうやら触れてはいけない模様…。
しれーっとそういうことは把握してるのねー横山さん。
いつかは自分たちも…って思ったかな?


えぇ!?
八嶋さんとヨコが遊んでたのはなんか聞いたことあるけど、ヨコが19とか20歳の時やったんかー!
お互いに全然売れてなくて、モーニングでパチンコとか行ってたって…。
それって普通にお友達やんか。
なぜその関係を持続させられない…!
今はほとんど連絡とってないらしい…。
残念な横山さん。


ドラマ=3はうっかりだったらしい(笑)


えぇー!!!!
にっきは1000回までって決めてるんだって…(涙)
辞めちゃうんだって…!!!
がーん…。


AKBのゲームについてちょっと詳しい横山さん(笑)


やばい…眠い…
きむさまの声聞きながら脱落か…?