少クラin大阪

ずっとずっと楽しみにしてたヨコちゃんと関ジュっ子たちの共演♪


ツボを書き出し始めたらきりがないけど…わちゃわちゃでヨコちゃんの事大好きな関ジュっ子たちに超癒された〜♪


以下、かわゆすしか言ってないかもしれないツボの羅列…

BAD指さしてわちゃわちゃしてる神ちゃんと流星かわゆす!
笑顔の文ちゃんかわゆすー!
よこいちでサビの振り付けする関ジュっ子たちかわゆす!!
山涼ちゃんばり神ちゃんの瞳スク(笑)
カメラアングルにイライラするのぅ…
ドアップはいらんのじゃ!
ヨコちゃんのバックに関ジュっ子〜!!
あんまりピンと来てなかったWWの振り付けがとたんに可愛く見えてくる不思議♪
ヨコちゃんゲストで盛り上がりすぎな関ジュっ子♪
そんなに接点のないWEST以下の子たちも超嬉しそうなのがおばちゃんうれしい(涙)
中丸に絡みたい横山さん♪
仲良しな2人♪
中山優馬「と」…か。
キスミベイビはその角度じゃないだろー!!!!!!!
ゆまりゅせかわゆすかわゆす。
神ちゃんのジャケットプレイが一瞬しか映らなかった…(涙)
神ちゃんの歌声がやっぱ好き。
てかゆうまの声との重なりが好き。
せっかくの蒼い季節、オリジナルの振り付けで見たかった…!!!
WESTみんなビジュ絶好調!!!
でもゆうまは黒髪で前髪がない時の方が好き…。
お ま え は な ん で そ こ に い る。
WESTががつがつ喋る…感動。
京進出発言も聞きたかった…なんでカット(怒)!
淳太のぶんいちくん呼び♡
恋人つなぎ♡
いいよ♡
なんばでご飯食べる文ちゃん…なんか想像つかない…!
丈ちゃん…♡
ヨコちゃん男前!
中丸大好き横山さん(笑)
お約束にみんな挙げる関ジュっ子たち(笑)
あきと不発(大爆笑)!!
当たると思わず手をあげる文ちゃんを見逃さないヨコちゃん(笑)
まさかの逆襲(笑)
なにがあっても動じない浜中さん(笑)
前髪切ってかわいい浜中さん♡
なーにがでる♪
まじで憧れてます♡
ひゅ〜♪
くんた強心臓(笑)!!
あたふたヨコちょ(笑)
文ちゃんのまっすぐな目かわゆす♡
いや、大丈夫です。←
目を逸らす淳太を逃がさない横山さん。
逆襲される横山さん(笑)
そっくりな淳太(笑)
はーはー言う濱ちゃん。
濱ちゃん、わからないよ濱ちゃん…
いっさいくんたの方見てないのになぜわかる?
あうんの呼吸にときめく〜♪
くんた…わからないよくんた〜!
でもくんたが強い子だってことはわかったよ(笑)
ちっちゃい声で「やりたいです!」(笑)
関西ちびっこつえぇ!!!
コワレソウ!!好き!
なんで文ちゃんバックの時代に少クラでやってくれなかったかなぁ〜。
オリジナルの振り付けが好きです。
カメラワークほんとにひどいな。
関ジュバックのVIP〜♡
チーン!…丈ちゃんが見えない!!
関ジュにQ〜
神ちゃんのお父さんお母さん、名づけの通りのいい子に育っております…(涙)
いちいちおもろいあきと(笑)
うっとうしい(笑)
シゲがいいだいき♪
不発弾まーしー(笑)
後輩にフォローされまくる最年長(笑)
りゅーせーかわいい!
退場地味(笑)!
りゅーせーにCGが(笑)!!
ヨコさま見目麗しい〜!!!
kicyuを説明させられる横山さん。
黒燕尾似合うなぁ〜♡
ちょっと照明が全体的に明るすぎると思うのですが…。
まぁ、美しい手がよく見えていいけど…ソロコンのは演出も含めて神だったなぁ〜。
こんなに動いても裾が出てこないってことは、横山さんも滝つみたいにロンパース方式のカッターシャツ着てるのかしら…とか思ったら笑けてきた…。
文ちゃんのバックダンス超かっこいい♡
関ジュ全員のロマネ〜♪
ゆまたんぐるーぷの人選が…
にこにこ文ちゃん♡
最近BADととっても仲良しだもんね♪
重岡くんと淳太の並び、美しい〜
がっきーキラキラ☆
金内くんの不器用ウインク!!!!!
グループごとに出てくる演出良い!!!
7WEST勢ぞろい…超強そう!!!!
その後ろでひそかに気合を入れている横山さん(笑)
差し替えだってなんだっていいさ♪
横山さんセンターの関西勢ぞろい、超強そうだぜ!!
ヨコちゃん神ちゃんゆまたんの並び、俺的に最強♡♡♡
最後おどけるヨコに、笑顔いっぱいの関ジュっ子とやらっち…ホームだねぇ…(涙)
ヨコがWESTたちにも普通に照れて笑顔向けてて、それが嬉しかったり。
この子たちもヨコちゃんの超慕ってるよ!
たまには遊んであげて♡


あ〜♪
超楽しかった!
演出構成カメラワーク的には去年に至らない感じだけども…
とりあえず、今の関ジュっ子たちを映像に残していただけただけでも感謝!!!
関ジュっ子たちに慕われて慕われて、久しぶりに総大将な横山さんを見れたのもとっても嬉しかったです!
来週は更に見どころ満載だよね!
楽しみだ〜!!!