安室ちゃん


同僚に誘われて、安室ちゃんのライブに行ってきました!


ずっと行ってみたかったんだけど、なんせ誰かさんたちにお金がかかるもんでなかなかね…


いや〜楽しかった!
圧倒されました。


アンコールの一番最後に「今日はありがとうございました!」って言った意外一切言葉を発せず、ずーっと踊って歌って…丸々2時間ノンストップ。
MCなしてあそこまで躍り続ける体力と、パフォーマンスだけで客席をあそこまで盛り上げる…なんてプロフェッショナル…!


ほんと凄かったな…。


なんてったって、マジで可愛い!お人形さんみたい〜!初めて生で見たけど、実際動いてるの見てもお人形さんにしか見えなかった…。


はぁ…かわいかったなぁ♪


久しぶりにチケット代分がっつり魅せてもらったコンサートでした!
また行きたい!