レコメン 松原


ヨコちゃん…鼻声…???


2日目終りに野口さん(誰??)が来てたから、みんな(−ヒナ倉)でご飯行った。
最初亮ちゃんとすばる2人で飲んでた…恥ずかしかったらしい(笑)


渋谷すばる渋谷すばるだった。嬉しかった。byヨコ



ヨコちゃん…やっとメンバーと食事に行けたのね…(涙)


翔ちゃんがライブを相当褒めてくれたらしく、ヨコちゃんが嬉しそうです。
アルバム頂戴って言われたらしい。
翔ちゃん…後半見てないのに…


本日の渋谷さんは暴走特急です。危険です…。



来週斗真レコメン出るの??何曜日に…???


お…今日はけーとだ♡


ヨコちゃんは赤ちゃん(笑)
東京ドームの楽屋でも「いー!!」ってなってたらしい(笑)


お風呂友達ヨコすば♪
東京ドームの本番前に2日ともお風呂に行った2人。
サウナでいきなり開脚しだしたヨコ。
毎日のストレッチの成果をすばるに自慢するヨコちゃん。
なんとまぁ!ほぼ180度開脚できるようになってるらしい!!


ダンスが違うと思ったのは気のせいじゃなかったんだ…。



最近モデルみたいな生き方のヨコちゃん。
朝バナナ、夜9時以降食べない上に肌を気にしてるヨコちゃん(衝撃!!)
美容に敏感で、生き方が女になってるヨコちゃん。
お風呂上りにDrシーラボをすばるに勧めるヨコちゃん。
たくさんつけさせるヨコちゃん。
誰よりもお肌の調子を気にしているらしい…(初耳!!)
痩せてから急に。
維持する努力をしているらしい…(驚)!!!
昔サウナで腹筋しすぎておしりの皮がむけたヨコちゃん。


渋谷さんは横山さんについて熱く語りすぎです♡
やばい!!今日のレコメン楽しすぎる!!!



ツアーの打ち合わせ中におじいちゃんが久しぶりに現れて、ヨコを呼び出し、「すばる、ドリームボーイやるかなぁ…?」と相談。かわいい社長。
ヨコが「すばる、ちょっと来て。」と呼びだして、おじいちゃんよりドリボやる??と言われたらしい…。


なんだその面白い話!!!


今日のレコメンはちょっとおもしろすぎるよ!!


中山優馬(呼び捨て!!)
なんのかましか、東京ドームに現れた優馬
あの時点で
「主演やで中山!」(呼び捨て!!)
すばる「この時点でBIシャドーは触れられてない!影ですよ…。」
どこまでも色もの(=先輩=関ジャニ∞)が付いて回る優馬
嘘でも尊敬する先輩に関ジャニ∞を書かないと。
JEが書かないと。(なぜに上から目線…?)


来週は関ジャニ∞、再来週は斗真!!
すばる「いくたっくいいなぁ!」
レコメンに出るのが??斗真に会えるのが…??


並木さん直接のオファーで始まったヒナの小説。
並木さん、なんちゅうオファーを…。
すばるより絵がヘタな並木さん(笑)
すばるの口ぶりから、ずいぶんうちとけてるみたいで、よかったよかった♪


最近宇都宮に餃子食べに行ったすばるさん。
お友達が出来たのね…ヨコがさみしがるからー!




けんかっ早いヨコ。
でもけんかしたことのないヨコすば。
仕事のことで言い合いになりかけたことはあるヨコヒナ。
喧嘩したヨコ亮…。
大倉にジュースを取られて激高したことのあるヨコちゃん。(47の時ですね…)


…ヨコ亮…。
ヨコ亮。


全国ゾーン


すばる「ダンス頑張ります」…(涙)


ドーム前、あかすりで人見知り発動のヨコさん。
すばるとは違う種類の人見知り。
照れて人見知るヨコちゃん。


イケメン歴だいぶ長い3馬鹿(笑)
イケメンの走りの3馬鹿。
元祖イケメン3馬鹿。
いろんな人と喧嘩したイケメン。
助監督と喧嘩したヨコ。
原因はいつもすばる。
すばるがふざけてて、ヨコが怒られ、キレ、ヒナが謝る。
今と一緒(笑)?

イケメンリターンズ(笑)


中立のすばる。
すばるいわく、ヨコヒナ=夫婦。
ちょっとキレるすばちゃんがかわゆ♡
2人でプライベートで何ができる?
映画ならなんとか。
なんで60歳のラブレター…??
そのチョイスがこわいよぉ…!!
ずっと一緒にいるからって会話がないのはダメだ!!
俺はそんなのは嫌だ!!byすばる
最近アドレス交換したヨコヒナ。
なぜかヨコヒナを仲良くさせたいすばる。
たまにヨコの膝に乗ったりするヒナ…(きもい…)。
すばるもきもいらしい(笑)
メンバーも知らない2人だけの会話をしてほしいすばる。
なにかあった時に、ヨコヒナがちゃんと話し合える関係を築いておいてほしいすばる。(あんたも年長者でしょう…!)


すばるがこんなにヨコヒナに仲良くしてほしいって言うなんて…ちょっと意外…。