トマゴト


なんかねー。
もうなんかすべてがどうでもいいかも。


2人の気持ちがちゃんと繋がってて、それをちゃんと私たちにも示してくれる。こんな幸せなことないや。
一緒の道は歩けなかったけど、心のどこかにお互いがいて、友達ともメンバーとも違う、特別な関係。形だけが一緒でも心が離れてしまうことだってあるんだもの。望んでいても一緒にはいられなかった分、心が強く強く繋がってる。そして私たちの心も一緒に引き裂かれてしまったこともちゃんとわかってくれて、ちゃんと2人の絆を私たちにも示してくれる。やっとそれができるようになったんだよね。


ありがとう、斗真、やまぴー。


来月のプレミアムは穏やかな気持ちで見れるような気がしてきました。



ところで、なんで今日はぴーちゃん日記は更新されてないのかな(涙)?
このパターンは明日になったら何事もなかったかのようにスルーっていう…予感がするっす(泣)!