eco


爽やかで、さっぱりしたいいエンディングでした!


よかった〜!


24hrみたいにお涙頂戴な演出になったらどうしようと思ってた。
みのさん、さすがです!



重くなりすぎず、楽しくecoを考える、意識するというコンセプトがひしひしと伝わってくるという番組でしたが、ちゃんと求められていた役割を果たせたよね!


想像以上に出ずっぱりで、食事やトイレさえいつ行っているんだろう・・・と心配するほどでしたが、全員電池切れもなく。
最後は本当に、お疲れ様!!という気持ちで、テレビの前で手を叩いてしまいました。きっとエイトよりしんどかったであろう、芸人さんたちを始めとする発電に関わってくださった皆様も、本当にお疲れ様でした!!


この番組に関わった皆様が、この騒がしい人たちをあたたかく見守ってくれていたのが画面から伝わってきました。



本当にお疲れ様でした!!