前半誌


WUがさすがのクオリティーですのう。
全員ビジュアルがいい!


このところの村上さんのヘアスタイルが素敵なんですけれども、みなさまヒナちゃんと同じ美容室に変えたらいかがかしら?


そして、この長さでこの色でこの形の髪のマルちゃんは最強に男前ですね♡





渋谷さんの【最近どうですか?】の記事にひとつ物申したいんですけど・・・。



違うと思うんだよ。
すばる。
気づいて欲しい。
寂しがってたんじゃないよ。
あなた達の力を見定めようとしてたんだよ。
今回全然違ったのは、大阪が認めてくれたんじゃないと思う。
むしろ間逆だと思う。
去年とお客さんが全然違ったって言ってるけど、モチベーションの問題だけじゃないよ?
前回とはお客さんそのものが違っただけだよ。
去年のあのステージでどう判断されたか。
その結果が今回と前回の違いなんだよ?
去年と同じ人たちが認めてくれたんじゃない。


どうしてそういう風に受け取ってしまうのかな・・・。
あの空気の違いで伝わらないんだったら、もう私達のリアクションとしてどう伝えたらいいのかわからない。


地球温暖化と同じで、渦中にある人たちは気づきにくいのかもしれない。
そして気づいたときには手遅れなのかなぁ・・・。
そんなのいやだ。
お願い、気づいて。