Heat Up!


昨日はお休みだったので、初めて近鉄電車に乗って朝からにっこちゃんちへ。
くみちゃんと3人で超でっかいテレビで鑑賞会しました。
3人とも大型画面の前に正座の勢いで見始め(笑)


2人とお別れしてから、仕事終わりのりんごちゃんとさくらちゃんと合流するために大慌てで帰る。
地下鉄に飛び乗って1駅・・・隣の扉のところで手を振る美人さんが・・・・。
・・・・
なんちゅう偶然!びっくりしたー!思いがけないところで2人と合流することに。
電車の中で交わされるジャニトークに、仕事場近くの私はめっちゃ周りを気にして一人でどきどきしていました。実は(笑)。


にっこちゃんちの超でっかいハイビジョンの6分の1くらいしかない、我が家のテレビデオ(笑)で鑑賞開始。初見の2人に余計なことを言わないようにお口チャックしてたつもり・・・・なんだけど、余計なこと言ってなかったかしら・・・・。


にっこちゃん、くみちゃん、りんごちゃん、さくらちゃん、一緒に見れて、めっちゃ楽しかった!!!ありがとうー!!!また遊んでね!!



DVDの感想は、ネタバレになるほどのもんではないけど一応隠します。




「亮ちゃん可愛いー!!!!」って、昨日一日で100回くらい言った気がする・・・!
そんくらい亮ちゃんが可愛い。なにあの寝起きみたいな顔!にっこちゃんたちと見てたときは、純粋に可愛い可愛い思ってただけなのに、家で見たときは、さくらちゃんのドSっぷりに触発されて、Heat is onの亮ちゃんまで可愛く見えくる始末(笑)。
想像以上だったのが、「果てなき空」。実際見てたときはそこまでがっついて見てなかっただけれども・・・。ただでさえマジサマ衣裳が大好きな私なのに、亮ちゃんのだけあの衣裳、異常に袖が長くて、手がちょこんとしか出てないことに気付いてしまってからこの衣裳がたまらんく好きー!!!かーわーいーいー!!!!


すばるは声絶好調!!ライブを思い出して鳥肌立っちゃった。すごいなーすばる。


ヨコさんは・・・・レンジャー以外あんまり映ってなくない?
きっと、DVDのカメラ割り、大阪で当たりつけたからこんなに映してもらえないんだ!という結論に達しました。でも、もう、悲しくなるからいいや・・・・。動きが重いのなんのって・・・。でも、生で見たとき、代々木ではダンスもちゃんと踊れてたし、頑張ってたのにね。もったいない。


特典DVDのレンジャーは、噂どおりのおもしろさでした!
大倉頑張った!!ヨコすばー!!
りんごちゃんたちと、このコント作ってるところ想像したらたまらんくかわいいねーという話でめっちゃ盛り上がりました。だってきっと、「錦戸、お前ここで可愛く泣け!」とか、「可愛くヒナに抱きつけ!ほんで、こわかった・・・・って言え!」とか言ってるんだよ!そんで、亮ちゃんは「なんで俺なんー!」ってぶーたれてるんだよ!なにそれ!あーかわいい!


みんな頑張ってたし、だれる展開もないし、コンサートとしての出来はやっぱり凄く良かったんだなーって改めて。代々木はセットも照明も凄かったし。




ただね。ただ。
カメラワーク悪すぎでしょう・・・。
ひどい・・・・。
ミセテクレとHeat is onと悲しい恋が特にがっかりです。
いや、おはようコールでちょっぴりHeat is onが流れた時からちょっと残念な予感がしてましたよ。でもね・・・・一縷の望みにかけてたのにー。
全部かよ!
せっかく、ダンス揃ってたのにー!!
各人のアップはこういう曲ではいらないの!
もうー、もったいないー。