後半誌と演劇雑誌とオリスタ。


なんか、まとめて全部読んで来ました。多すぎて頭がぐちゃぐちゃ!
とりあえず、すぐ売り切れちゃいそうなオリスタとTop Stageを買ってみた。


どこでもリョウが大絶賛で、タッキーが超頼もしくって、あずみが楽しみになって、そしてヨコちょのあごが凄かった。
ポポロの恋愛相談は、もっと鳥肌立つようなしょもない感じを想像してたけど、写真はいいし、内容が全員集合のレコメンっぽくって楽しかったので買おうかなー。
明星の手越にちゅーしてるぴぃちゃんがかわいくってかわいくって・・・・♡それだけのために、買おうかと思った・・・・。あぁ!どうしよう!雑誌代もバカになりませんよねー!!