WU


いつもいつも、雑誌は発売日数日後に入荷されるお土地柄。
ゆえに、早売り地域の方の感想を読むだけで満足してしまって、いつもほとんど感想を書かない雑誌ですが・・・エイトのいちゃいちゃっぷりが・・・♡


昨日の夜読んだWUが素敵過ぎたので、今更感たっぷりですが、メモがてらに書いときます。


関ジャニ∞

  • 噂には聞いてたけど・・・なんなんですか!?この乙女2人。恋人つなぎ、可愛すぎるー!!すばちゃんは、最近、お顔がくちゃおじさんみたいね。ちょっとぽっちゃりしました?可愛いから、何でもいいです。
  • ヨコちょの髪型が・・・覚悟して見たのに、それでもきっついわ・・・。しかも、相当太ったね?ある意味、希望の星ですよ。だって、あれだけの男前さえも、顔にお肉が付いたらやっぱり厳しいわけですよ。ということは、こんな私でも顔やせしたら、可愛くなれるかもしれないという希望が湧いて来る訳ですよ。ヨコったら、身体を張ってファンに夢を見させてくれようとするなんて・・・・・・・・・。もういいんで、もう十分なんで、痩せてください。お願いー!
  • なんていっても、テキストが素敵♡さすがWU。大好き。自分だけマルヒナパンツ事件を見ていないと思い込んでいじける亮ちゃんとか。ヒナちゃんに辱められて、マジへこみのマルちゃんとか。エイト(横山と)と毎日同じ時間を過ごすのを楽しみにしてる亮ちゃんとか。ヨコが自分の出てるドラマを見てくれないといじける亮ちゃんとか。中丸さんをすごいと誉めるヨコちょに「なんでですか?」と食いつくやきもち亮ちゃんとか。「僕と横山くんだけ行けなくて」って、2人で何してたのよー!!(仕事でしょう。)とか。聖と合コンするすばるとか。合コンであぶれた女の子なマルとか。人見知りのヒドイヨコとお揃いになりたい亮ちゃんとか。
  • ほとんど、ヨコ亮ですね。ていうか、亮→ヨコですね♡亮ちゃん、わざとかしら?ファンが喜ぶのわかってて、わざとやってるのかしら?じゃなかったら、ちょと異常な横山くん横山くんっぷりですよね。


補足

  • NEWSのページで、年下組の演技者を見てたと言って、「ロンリーなんとか」って言っちゃう亮ちゃんが可愛すぎる〜!!ヨコがWUすみずみまで読んでるの知ってて、わざと言ってるのね♡もう!かわいいんだから〜!!


斗真

  • 今月号は、よく撮れてる〜!!わりと、当たりはずれおっきいもんね。よかったよかった。ところで、同窓会のメンバーが気になります。ハセ、風ぽん、ニノ、相葉ちゃん、FIVEの誰か・・・誘ったけど来れなかった、まつじゅん、亮ちゃん、やまぴー。3馬鹿は?3馬鹿は誘わなかったの?いたの?いなかったの??どっちなの〜??ってかですね、笑っちゃったのが・・・同じドラマに出てるのに、名前が挙がってないってことは・・・・誘われなかったね?きゃめちゃん(笑)
  • 伝言板でぴいちゃんが鍋しようって言ってる〜♡しかも、「斗真くん」って(笑)そんな呼び方してたの、いつの話よ?(笑)
  • 生きた言葉、今月もいいできですな。もう、28回もやってるんだ・・・。2年以上・・・。すごいなー!


その他

  • カツンとABCのところに、エイトの話題がちらほら・・・。


関西Jr

  • マーシーがどうしてそんなところにいるのか・・・。謎だ・・・。
  • やっぱり、そこそこしゃべりもいけるの?けっこう、テンポ良く、面白い内容。さすが関西!