なんか変なの・・・・


釣れました。


亮ちゃん目当ての、かるたクイーン
その後の、BS大好きとかいう番宣番組をつけっぱなしにしていたら、なんと!
先月の少年倶楽部公録時のにうすインタビューが流れ出しました。
ま、わざわざレポるほどのことは何もなく。
つまり、特に面白くなかったんですけどもね。
特に、ファン代表みたいな人が2人、インタビューに行くという、いらね〜企画だったんで、ますます。


ま、いつもどおり、亮ちゃんとヤマピーが可愛かったとです。
特にヤマピーのピンクのノースリと、彰の髪型がね・・・!
こりゃ、殺傷力抜群だせぃ!!

亮ちゃんは、あんまり青のTシャツは似合ってない気がするのよ〜ん。



しかし、こんなん、いっつもやっとるんですかね?
もしかして、先月分もあったのかしら??
てか、次エイトが出たら、この枠もチェックしなきゃだめですか?
だって、エイトの楽屋なんて・・・・・!
確実に面白いじゃないかぃ!!