改めまして、カウコン。


じっくり見直したら、そこまでおいしくもなかったかも。
でも、去年と比べたら格段にマシってところでしょうか。
以下、みなさん見れるものなのに、己の感情の赴くままに壷を書き綴ってしまった駄文。


長くて、視覚的にうっとうしいので隠します。

ビロードの闇

  • とりあえず、なんじゃ〜!この超豪華なセットは!!すげー!!かっこいいな〜!キンキさんの赤のビロードの衣装に、MAの黒とゴールドの衣装がすんごい高級感!!やっぱ、行きたかったな〜!キンキコン。(←昨日の反省が全く生かされてない。)


出演者登場

  • エイトは2番目の紹介です。お〜!!この衣装か〜!!きゃー!!亮ちゃんがいる〜!!去年はあちらさんだったのに!!うふふ。しかも、立ち位置がおいしいです。つよっさんの後ろです。それにしても、おとなりさんに全然負けてないよ!!オーラあるよ!!と思ったら、お隣さんは次のスタンバイのためにヤマピーがいなかったよ!な〜んだ!


青春アミーゴ

  • ぴぃちゃんの髪がぁ!真黒にしたね?パーマかけたね?うわ〜ん!もう彰じゃないよぅ!!あぁ、短い命だった。そんな、もっさい髪型、さすがのぴぃちゃんでも頭おっきく見えるやんか!でも、さすがのぴぃちゃんだからそれでも抜群のスタイル。腰の位置たけぇ!


ファンタスティポ

  • きゃ〜!久しぶりだ〜!!・・・・。つよっさん、また太ったね?あ〜ん!1年前のかわいいにゃんこはどこへ!?


Venus

  • 今回のカウコン、1番の大興奮ポインツ!!!!!滝つばのバックにエイトが付くなんて!!(ていうか、誰かのバックに付くなんて!)しかも、この面子でなぜか真ん中。しかも、センター、村上信五。なぞ。でも、最高!サンチェさんありがとう!今までの私なら、涙流して喜びそうな、ヤマピーが滝つばのバック、という事実にも終わりかけるまで全然気づかなかったわ。てか、錦戸さん、わざわざおめし変えにならなくていいのに。そのほうが、目立ったのに。ていうか、それ、草野くんのでしょ?亮ちゃん、その衣装ないよね?サマリーのだもん。そこまでして着替えなくても・・・。亮ちゃんの隣で手をパタパタするすばちゃんがかわええ♡センターで、お口開けてキビキビ踊るヒナちゃんかっこかわいい〜!タッキーが途中でちらっとヒナの方見たよね?きゃ〜!!でもでも、なんといってもここの1等賞は、エイトのフェロモン大臣、大倉さんでしょう!!なに?あのエロい長身男前!最高!SA・I・KO・U!!どうしよう!きっと今後この曲を歌番組で見たら、そのつど最高男前たっちょんの幻が見えそう!すごい!きてるね!きてるよ!大倉さん!!ヨコちょが全然映り込んでなかったのが残念〜。終わった瞬間に、おっきな口開けて「やったー!!」って言っちゃうヒナちゃんがかわいい。ところで、赤西さんは何なんですかね?あれ、どうなんですかね?やる気ないんですか?か、映ってたカツンメン、中丸さん以外振り怪しくなかったか?がっかり。


WISH

  • や〜ん!やっぱ嵐には嵐組ね!!ほいで、桜井さんが黒髪に!ニノかわいい。


Orange

  • V6がジャニ衣装なの久しぶりに見たー。せっかくだから、Jrつければいいのに〜。


明日を目指して!

  • きゃー!!とまたん!!とまたんがコンサートで踊ってる・・・(涙)あれ?すぐ踊らなくなっちゃった。美容院でキレイキレイしてきた甲斐もあって、髪型もいい感じ!でも・・・その衣装なの?その衣装でその並びなの??嬉しい。けど、切ない。1人足りないよぅ。


カウントダウン

  • 斗真たちは、階段上がってステージの2階へ。MAと手をつないで、ハッピーニューイヤーです!そしてその後、隣のハセ?と抱擁。エイトはたぶん次のスタンバイの関係もあって、またしてもキンキさんの後ろというおいしい立ち位置。光一さんの後ろで、ぽかんと口を開けてる横山裕が壮絶に美しい・・・。そして、オレンジ軍団=にぎやかし。両手を挙げて任務遂行。


バレーボール対決

  • 特になし。


TOKIO&KinKi対決

  • 素敵!ファンの壷を心得てらっしゃる。仲良し万歳!ほんとに楽しそう!いつか、こんな光景をやまとまで・・・。はい。ごめんなさい。


若手3組対決

  • すばちゃん・・・・。なんちゅう髪型・・・。クリパのときからこんなんなんですか?それとも、とまたんからのたれこみ通り、また美容院行ったの?もうやめて〜!!ドームのお客さんが、好きやねんの振り付け一緒にしてくれてる〜(涙)おっきなったな・・・エイト。ほいで、亮ちゃん・・・一人だけ衣装違うし・・・。まぁ、それでいいならべつにいいけど・・・。それにしても、にゅうすさんの衣装すごいっすね。ぴぃちゃんが、女性に見えました。美しい。ここでもアミーゴかよ!山下さん、カツンと一緒の方が映えますね。なんでかね?カツンは絆って!それは、カツンの曲じゃなくて、亀梨和也のソロ曲でしょ?ひどい。ほんでもってそんで、なんで最後にまた「好きやねん、大阪。」?あ、エイトの出番の少なさをこれと立ち位置で補おうとしてるな?ちぇ。でも、ナハナハ〜ってしてるぴぃちゃんが見れたし、すばちゃんにぴとってひっつかれて、じんじんにちゅーされそうになってる亮ちゃんがかわいかったから許す。(何様だ!)


スケート×バンド対決

  • 特になし。


V6 10周年メドレー

  • 懐かしい〜!!中学生の時、岡田君が好きで好きで・・・。えへ。


君だけに・仮面舞踏会

  • きゃー!!V6がヒガシのバック!!素敵!


マッチメドレー

  • MAやっぱかっこいいなー。締まる。
  • とまた〜ん!立ち位置はセンターでおいしいはずなのに、でっかい長瀬さんにかぶって隠れてる・・・。とまたんの絶品ダンスが映らない〜!!わ〜ん!
  • じんじん、また間違えたね?いいかげんにせんかい。
  • アンダルシア・・・。好きやねんジャージ衣装が、中にシャツを仕込むだけで、超男前衣装に大変身!うぎゃ〜!みんな素敵!大倉さんもやっさんもまるちゃんもっすばるさんも裕さんも信五さんもかっこいい!亮ちゃんもかっこいい。でも、衣装がやん。中は白いシャツの方がより素敵だと思います。ところで、ひざまづく村上さんが素敵。アントニーオ♡この衣装の前には、すばちゃんのスパニッシュパーマもハマってるかも・・・。ヨコが、ヨコが真面目に踊ってるよ〜!!かっこいいよ〜!!とか思ってたら、なんか階段の上に人影が・・・。東新がいる・・・ってことは、斗真もいるはず!!なのに・・・見えなーい!!斗真のアンダルシア。斗真のジャケットプレイ。斗真の、斗真の・・・・。なんでー??なんでよぅ!!ううう。ものすごい、貴重なものを見逃してしまった。ショック。


明日が聴こえる

  • エイト、びっくりするぐらい映らない。斗真、まったく映らない。ちぇ。亮ちゃんはどっちに?あっち?


エンディング

  • 記念撮影でおすましすばちゃん♡おすまし斗真♡
  • あれ?関ジュがいる!!いつから?どこに出てたの?全然わかんなかった・・・。


期待してたやまとまもエイトと斗真の絡みもなかったけど、滝つばのおかげで満腹っす。さすがタッキー。ありがとう。興奮したまま、感情の赴くままに壷を書き連ねたら、異常に長く、いつにもまして気持ち悪い感じになってしまいました。こんなもん、最後まで読んでくださった人がいらっしゃったらありがとうございます。



最後に、横山さん、お髭がかなり生えていたように見えたのは我が家のビデオデッキのせいでしょうか?