新年のご挨拶もそこそこに・・・取り急ぎ・・・

今年のカウコンおもしろいんですけどーーーー!!!!!



エイトおいしい!!
立ち位置よいよ!!
どうしたの!?
何が起こったの!?
しかも、錦戸さんが関ジャニ∞で登場!!


何?時代の風は関ジャニ∞に吹いているの??


とりあえず、大倉忠義には吹いているぞ!!
不敵な微笑みと、フェロモン垂れ流しのダンスがバッチリ映りこんでましたがな!!


人間、興奮すると本当に鼻息が荒くなるんですね。
家族の前なんで、思わずにやける顔を隠すのに必死でした(笑)


なんか、いろいろみえたんですけど。
滝つばのバックで大真面目で踊る3馬鹿とか。
前列の超おいしい位置で、大真面目でちょっと微笑みながら踊る村上信五とか。
胸にひらひらレースが付いたシャツを着た*1壮絶に美しい横山裕とか。
めっちゃおいしい立ち位置でアンダルシアを踊る壮絶に美しい横山裕とか。


とりあえず、バレーボール対決でいっぱい出てるんだから、若手対決は遠慮願いたかったわ。



対して、とまたん出番少なっ!!!
まぁ、覚悟はしてたけどさ・・・。
でも、あの衣装で出てくるとは思わなかった・・・。
そして、あの並び・・・。


一人足りないよぅ!!



う〜!!早く見返したい!!
でも、家族がテレビ見てるから見返せない!!
むずむず・・・・。

*1:後で見直したら、普通のカッターでした