亮ちゃんinいいとも


関テ〜レLOVE♡

関テレってなんでこうも素敵なんでしょう♡


「ほんじゃに」からだけじゃありませんでしたね。
1リットルの涙からの大きなお花の逆側、それに負けないおっきなお花が関テレさんから届いてましたね!!
いつもはどうなっているのかわからないけど、とりあえず、つばっちの時はあそこには何も置いてなかったから、普通はおっきなお花は1つなんでしょうか??
それなのに・・・。
しかも、番組からとかじゃないんですよ!?
関西テレビ」さんから、「錦戸亮」宛てです。
1テレビ局から、1タレントに普通お花なんか贈ります?
これぞ、社長さん自らおっしゃる「関ジャニ関西テレビが育ててきた」という自負の表れでしょうか?
素敵です。


それにくらべて、フジテレビといったら・・・・。
意地でもNEWS押しなのね。
テロップに関ジャニの「か」の字もありゃしない。
ふん。
でもいいの。
だって、亮ちゃんが「Spirits!!」お土産に持ってきたんだもの!
タモさんが「ほんじゃに」に食いついてくれたんだもの!
今日の放送の、(テロップ以外の)どこを取っても「関ジャニ∞錦戸亮」だったんですもの!!



肝心のトークの方は・・・・。
最初の方はまぁ。まあね。思ったよりはしゃべってたけど・・・。
身長をこそっと嘘ついてるのはかわいかったし、体重がなんとまぁ!50キロを切ってるだなんて・・・・!!おいおい!!すばるよりやばいんじゃ・・・??


ラーメントークがねぇ・・・・。
つまらん!!タモさん、もっとマシな進行してくださいよ・・・!!



「やっぱ、横山いる!!」