2時ワク!!


3馬鹿+大倉。


茶髪大倉=大量破壊兵器


やばいっ!!


大倉がかっこいい・・・・。


茶髪ですよ!!みなさん!!
しかも程よく伸びてらっしゃる・・・。


ヨコもちょっと髪が伸びてきていい感じ!
超絶美白肌にピンクのジャケットがよくお似合いです。


すばちゃんはいつもどおり、おかわいらしい♡
でも、髪型はさらさらふあふあがいいの〜!!
早く、前の髪型に戻してくんないかな・・・。


んで・・・むらかみさん。
なんで、一人だけ釣りファッションなの??



影の薄い芸人さん・・・?清水さん・・・。
なんか、おどおどしてて、冴えない感じでヨコヒナ大好物楽屋君(@レコメン)タイプの清水さん。
いじって、つっこんで・・・。ヨコヒナが超楽しそう!!
要所要所で、地味にいじられる度にヨコヒナが食いつく食いつく(笑)



笑いもとってきて、最近のジャニーズはズルイ!!きっついやろ!と黒田さん。
ヨコ「KAT-TUNとかいるじゃないですか?」
ヒナ「東京のグループですけれども。」
ヨコ「あれ一緒の土俵じゃ勝てないですよ!」
黒田さん「俺らもっと勝たれへんやんけ!!」
ヨコ「僕らなりのすき間産業なんですよ!!」
大爆笑!!
黒田さん「横山おもろい事言うなよ、おまえ!!」
ちはるさんかな?「横山くんおもしろいねぇ・・・!!」(しみじみ・・・。)
と、吉本を下げて、ジャニーズを持ち上げてもらっといて、
ヒナ「でも、吉本の方もねぇ?歌歌ったりとかしてはるじゃないですか?」
ナイスフォロー♡
ちゃんと、吉本の方も持ち上げときます!さすが参謀!!


青森りんご娘のPVを見て、そのあまりの低予算っぷりに、自分らとおんなじにおいがする、と。
いろはのPVは合成やった!セットなしや!!と。

私は、あのPV、低予算ながらも、一生懸命やってくれたテイチクさんの愛を感じて大好きなんだけどなぁ〜。駄目なの?


カレンダーについて聞かれて、うっかり口をすべらせるヒナ。
ヒナ「来年のやつから関ジャニ∞だけのやつ・・・。」
ヨコ「これ公表してよかったんかなぁ??」
ヒナ「ええんちゃう?」←ものすごく軽い感じで(笑)
ヒナ「えぇ!えぇ!もうゆうたらええやん!」←やん!男前!!


黒田さん「8人おるわけでしょ?」
ヨコ「はい」
・・・・。8人なの??8人なの????涙。


ヨコ「撮影が24日から25日で・・・」
ヒナ「そっちのほうがゆったらあかんのちゃうん??撮影日ゆわんでええがな!」
黒田さん「もめるな!そこで!」
あはは!今度はヨコがいらんこと言いました(笑)


妖怪旅暦
誕生日で、対応する妖怪が紹介されます。
おいしかったのはヨコとヒナ。


ヨコ=せこ(っていう妖怪):イタズラ者だが仕事も手伝う

うぷぷ。


ヒナ=疫病神其の一:病気をはびこらせる悪神
ヨコ「まぁ、周りを結構ふがいない気持ちにはさせてますよね。」
すばる「最悪やな、お前。」
ヒナ大爆笑!残り3人反応薄!
ヨコ「ね?こいつだけでしょ?今爆笑してるの。」
ぷぷっ!おいしいねぇ!ヒナちゃん!!


ラストに、DVDの宣伝です!!
ヨコ「これはえぇ作品でございますから!」
黒田さん「横山君、なんでそんな落語家さんみたいなん?」

エイトのコンサートに行く度に露出が多すぎて怒られる、というFAXに
ヨコ「そういう子はガン見しますけどね。」


あほ横山〜!!
あんたらが、そういうこと言いよるけん、バカな水着女がうようよするやんか!!
その手の人たちは、総じてマナーが悪い・・・・。
ん?でも、別に水着着てなくてもそういう人たちはマナーが悪いのか?
結局、一緒か。



ワイプに映る、大倉の微笑の殺傷能力が・・・・。
ヨコヒナの後ろで微笑みながら相槌を打つ大倉の微笑みが・・・・。
とにかくすごかった2時ワク!でした!!



ところで、今日のDVDの宣伝で、「好きやねん、大阪。」が流れて、確信したんですけど、昨日のほんじゃにのEDの「好きやねん、大阪。」早送りしてませんでした??
なんか、テンポが異様に速かった気がするんですけれども・・・・。
あれは、亮→マルまで無理くり放送してくれようとした、ほんじゃにの愛ですかね??
だとすると、すごいな・・・。そこまでしてくれるなんて!さすが、ほんじゃに。わかってる〜!