8・9・10回


8回

  • 少クラの収録話ですが・・・これだけ??ちょっと、とまたん!!交友関係暴露は得意分野でしょ??何を求められてるかわかってるでしょ???もう〜!肝心なところでヘタレなんだから〜!!ま、とまたんにいわれるまでもなく、楽しみで楽しみでたまらないわけなんですけれども。


9回

  • とまたん本領発揮♡銀さんにおごってもらっちゃうはせとま!銀さんも今回のあずみ、出てくださるんですか??わ〜い!!
  • とまたん!!いいともの話するなら、もうちょっと亮ちゃんのこと聞かせてっ!!裏でずっと一緒にいたんでしょ??たしかに、とまたんのHGもかわいかったけれども!


10回

  • やまとまファン生殺し。うっ・・・。わざと?わざとなの??なんでそんなちょっとだけヤマピーの話するのよ!!その話がもっと聞きたいがなっ!!確かに、その女の子たちはとっても歌が上手だったけれども。しかも、なんでメアドまで知ってんのよ!この世渡り上手!!はっ、なるほど〜!ぴぃちゃんにCD買うよってメールしたってことね♡(違う。)