ズームインサタデー


にしきっこちゃんに捧げる野ブタのレポ!
ずっと、見逃し続けていましたが、今日は珍しく忘れずに見ました。

先週のリクエスト通り、プリンを差し入れに持ってきたアナウンサー。
今日のテーマ、と言う事で、「ドラマ出Go」とホワイトボードに書く亀梨さん。
亀ちゃん、書き順まちがってるよん(笑)
説明する亀ちゃんの横でニコニコ立ってるぴぃちゃん。かわええ。


プリンを持って、堀北真希ちゃんのところに行く亀Pとアナ。
壁に手をかけて、座ってる堀北真希ちゃんを見下ろすやまぴー♡
きゃぁ!男前なしぐさっ!!
33歳のこの女性アナウンサー、野ブタに出演しようってことで、監督のところに行きます。
先生役には空きがないってことで、1年C組の女生徒をやれ!ってなわけで、きゃぴきゃぴの見本を亀梨さんがやります。
亀「や〜だぁ〜♡」
うん。私はちっとも萌えませんでしたが、見る人によってはココが壷かと。
それよりも、このやり取り中、鼻をこすりながらニコニコと左右のやり取りを聞いているぴぃちゃんがかわいくてねぇ・・・!亀梨さんが風ぽんに見えちゃったね。懐かしいね。
さて、女子アナ十数年ぶりの制服姿に「アリ、アリ!!」「イケますよ、これなら!」と言う2人。
監督に見せに行くことに。
亀「うわ〜手つなぎてぇ!」
野ブタエスコートするみたいに、アナを監督のところに連れて行く2人。
監督「ちょっと並んでみて。」
ということで、2人でアナをはさんで立ちます。
そして、今日の最大の見せ場??かな?
亀ちゃんがアナの手を取り、ついでぴぃちゃんが逆の手を取ります。
きゃぁ♡
両手に男前!うらやましい!!!
大丈夫そう(高校生に見えん事もない・・・?)ってなわけで、アナ野ブタに女生徒役で出演決定!!!


以上!若干ぴぃちゃんに偏った、今日のズームインサタデーのレポでした!