卓球 前編


1リットルの涙を見た後だと、どうしても冒頭は気分が乗らない、のほほんバラエティ。
当然、見進めると毎週楽しいのですけれども。


今回は卓球。
先生がかわいらしい♡
背がちっちゃいのもあると思うのですが、つくりが全部ちっちゃい方ですな〜!
顔とか、めちゃちっさい!
すばちゃんよりかなり小さい。
お隣に立つ村上さんがかなりごっつく、たくましく・・・・かっこよくみえる・・・。(失礼)


スマッシュをアクリル板で受ける、3馬鹿。
アクリル板を持つヒナの腕の中にすっぽり抱かれるすばるが・・・♡
やっぱり先生よりかわいいかも♡


先生がかわいらしいので、すばちゃんがおすまし真剣モード。浮き足立ってます。
なつみ姉さんに、「なんか今日無駄なギャグとか全然ないもんね。」とばっさり切られてます。
かわいらしい感じの女の子が好きよね。渋谷さん。


亮ちゃんが、わざとらしいウインク♡


お約束の、みごとな失敗と変な動き。さすがマル♡


反復横跳びも、玉突きも上手に出来なかったのに、宣言どおり、最後はパーンと。
おみごと!!
100回ラリー!成功させたのはヨコちょ!!
へたれに見せといて、やっぱりできるのね〜。ゆうゆうったら。



身長150って、はたから見るとあんなに小さいものなんですか・・・・??
自分と一緒に居る人とそう変わらないつもり(155以上)で日々生活していますが・・・・。
思った以上に、ちっさいんですね。
まぁ、私はあの先生のように造作までちっさくはありませんのであんなにちっちゃくはないはず。
ん?つまり、頭がでかくてコロッとしてると言う事は・・・・頭身がちっさいってことやから、周りと比べてますますおかしい感じなのよね・・・。


普段は感じないですごしている自分のコンプレックスを、なんだかまざまざと見せ付けられたような気がした今回・・・・。ちーん。