3回


本日の登場人物:貫地谷しほりちゃん


とまたん、「野ブタをプロデュース」見てるって!
よかったねPちゃん♡
そんで・・・?
肝心の感想は・・・??
ちょっと!事実だけポンと置いて行かないで〜!!


みんながんばってるな〜


ってあたりに、実はヤマピーのことも含まれてるのか??
とまたん策士。さすが。やまとまファンをわざとやきもきさせてるな?


あずみのこともいっぱい書いてくれてるんだけど、そんなに書いて大丈夫・・・?
ちょっと心配です。


今日も、長く書いてくれて嬉しい!
でも、この調子じゃすぐネタにつまりそうな気もする・・・。

もっと、肩の力抜いて、思った事や感じた事を書いてくれればいいんだよ。
もう、器用貧乏なんだから・・・。


アッ君の日記でも「トマゴト」について触れてくれてます。


てっきり、本人のごり押しで始まったもんかと思ってたけど、アツヒロ君本当に企画提案してくれてたんですね・・・!!!
斗真のこと、本当にかわいがってくれて、ありがとうございます!!
【大人の事情】ってやつで、Jrは色々困難だと、生々しいお話も聞けました・・・。


やっぱり・・・。それで、期間限定なの・・・・?
そう考えると、事務所の一挙手一投足に【大人の事情】による意図が隠されてるんじゃないかと思ってしまうじゃないですか。
まぁ、どうせファンは、提供されたものを楽しむしかないんですけどね。