なんかいろいろすごかった。


出荷100万枚って・・・。


そんなんゆっちゃったら、売り上げが100万枚行かなかったら売れ残ってるってわかっちゃうじゃんかい!!


でも、行くのかな??


それもまた一興かな。


ちょっぴり複雑だけど・・・。


もし、ありえないくらいに売れたら、事務所の方針に何か影響があるかが楽しみ。(鬼)




泣き虫てっぺいたんは天使だね。
とってもまぶしい、キラキラ涙だったね。
苦労したんだろうなぁ・・・。
うん。
よかったね。おめでとう。

エイトと重なる腰から90度のお辞儀。
ウェンツはヨコちょ、てっぺいたんは泣き虫やっさんに見えました。
なんでもエイトに重ねてしまうバカな私。