笑っていいとも 秋のSP!!


やっと、やっと、今日の昼間に10月3日に放送されたあの「笑っていいとも秋のSP」がこっちで放送されました・・・(涙)よかった・・・!ニノの時みたいにお蔵入りにならなくて・・・。しかも、番組中にテロップで「飛鳥へ・・・」の放送ももうすぐあるってことも告知されてて・・・。よかったよ〜!



それにしても・・・


とまたんかっこいい♡


やばい。役でもなんでもない、動いてる「生田斗真」。久しぶりに見た。やっぱり、かっこいい!メインの方々に比べたら、見せ場なんてあんまりなかったけど、生・生田斗真に飢えてる斗真ファンにはもう充分すぎるプレゼントですわ!あんな、ちょい役だったのに、出さしてくれてありがとうございました!!わ〜ん!階段下りてくるとまたんかっこいい。いしだあゆみさんと仲良しのとまたんかっこいい。いじられてるピーコさんに笑顔のとまたんかっこいい。「斗真君ともちゃんと相談してくださいね!」って振ってくれた中居君ありがとう。吾郎ちゃんアーチェリーの成功を喜ぶとまたんかっこいい。ジェスチャークイズで前に出てくるとまたんかっこいい。バーテンの真似するとまたん超かっこいい。ジェスチャークイズでパニックになるいしだあゆみさんかわいい。あんなかさいい女性になりたい(えっ?)。「フォー!!」とまたんかっこいい。(?)みなさんと並ぶと実は長身でスタイル抜群のとまたんかっこいい。


ふぅ・・・。


斗真が活躍すればするほど、悔しさがこみ上げてくる。素直に喜んであげられない私はなんて心が狭いんだろう。だって、こんなにかっこいいのに!露出さえあれば、絶対負けない。たまにしか見れない斗真がものすごくかっこいいと、なんでこんな境遇に甘んじているのだろうと、悔しくてたまらない。



ところで、われらが錦戸亮ちゃん。
評判どおりのかっこよさ!!!なんなの!あの、YAMATOさん(id:cloneco)のイラスト通りの男前は!!!



中居君に斗真。斗真に亮ちゃん。和ちゃんに春ねえ。同じ画面にいるのに絡まない。あぁ!せつない。