22回

  • すばる:風邪治ってよかった!最近家族語り多いねぇ!なんかあったの?以上に短い上に、男前表記がないので、ちいと心配。
  • 亮:みんな8人分読んでるよ!!一人だけしか見てないとか、聞いたことないよ!!それにしても、「キミ君」呼び。わざとでしょ!?私みたいなのが喜ぶって知っててやってるな?えぇ。村上君のは半分までみて途中でやめてますわ。そして・・・「錦戸亮おいたちシリーズ」!!楽しみです!!!だって、キミ君はもともとラジオとかでも昔語り好きで、よくやってたけど、亮ちゃんの生い立ちって、あんまり聞いたことない気がしませんか??たまに言ってても、なんか前聞いたのと違うぞ???みたいなことよくあるし。ご本人の手で語られるおいたち。めっちゃ興味ある!有言実行でよろしく!
  • マル:うん、たしかにわかりにくいかも・・・。元気なのか、そうじゃないのか、わかんないよ。
  • ヤス:なるほど!おねえちゃんはお嫁に行くんで、家を出てたんですな!おめでとう!
  • ぼん:最近彼女ネタが続きますね。私は計画的惚れ薬が効きませんんわ〜!
  • ひな:言いたいことをきちんと伝えることが出来る文章を書くって、難しいよね。ごめん。後半やっぱり読むの止めちゃった。
  • ヨコ:生い立ちシリーズ止めちゃうの??え〜!やだっ!!続けたほうがいいです!!「続けた方がいいですか??」って聞いてるけど、この意見はどうやって伝えたらいいですか?中学生になっても生い立ちシリーズやっとったら、だんだん生々しくなってくるもんねぇ〜。私は聞きたいけど、ピーターパンはネバーランドで止めときたいのかな??さすがアイドル横山裕!それから、ぼんとまーしーと温泉行ったんだね!!さすが古株まーしー!よかったねぇ!!!