21回

  • すばちゃんのテンションがなんだか変!やっさんのページかと思った!
  • 亮ちゃんの英語は・・・・・。あってます?私、英語苦手なんで微妙だけど、なんか文法間違ってるところがあったような気がしたのは気のせいでしょうか?ま!コミュニケーションは気持ちだよね!!通じればいいのさ!
  • マルちゃん・・・なんて生々しい!!
  • やっさんのお姉ちゃん、ポメ飼ってるんですね〜!かわいい!
  • 大倉さん・・・・私、そんなんいらんかも。そんなんはKつんさんたちだけで充分です。ごめんね。あまのじゃくで。マイペースで媚びないたつよしが好きなの。
  • ひなちゃん・・・いいテーマやね!!めずらしく、めっちゃ伝わってきたよ!!
  • ヨコ・・・待ってたよ〜生い立ちシリーズ!ヨコちょと緒方君を天秤にかける少女・・・。小学生にしてやるなぁ〜!すごいな・・・。