ダーツ


亮ちゃん、いつになくヤル気ね!


  • 「僕どうですか?」って言った亮ちゃん・・・。ちょっとキモイ・・・。何キャラ??びみょ〜なだけに誰も反応できず、杉本アナだけが「笑顔込みで??」と反応してくれてるけど・・・。どうなの??そのキャラは・・・。「オッケーです!(上がり調子)」も、何キャラ??亮ちゃん今日変や〜!!久しぶりにほんじゃにに出れて嬉しいの?かわゆいやつめ♡
  • 実は何でもそこそこできる、勝負強い横山さんにほれぼれ・・・♡ヘタレなのに実はできる・・・・。あぁ!なんて好みの男!
  • 対して、ヤル気満々なのに、本気でヘタレな錦戸しゃん。デキル風を装って実はヘタレ・・・。亮ちゃんならなんでも好き♡ますますかわいさ増強です♡
  • マルのかまえ・・・変!シートンやん!!内股おかまちゃんやん!やっぱ、普段からその気あり・・・??
  • 失敗したマルちゃんの頭を「ペシペシ」たたく、ヨコヒナ・・・。ほんとに「ペシペシ」って感じで、超かわいい♡
  • EDは好きやねん、大阪。おんなじセット、おんなじ衣装、おんなじカメラ割り。先週とおんなじVかと思いきや、コント:自己紹介バージョン でした。違うのはコントと微妙な表情・・・。カメラワーク変えようよ〜!!関テレさ〜ん!せっかく関西Jrもたくさん出てるのに〜。無限大のロングバージョン聞きたかったな〜!


今回は久しぶりに参加の亮ちゃんにくぎづけでした〜!なんか、変なテンションだったような気もしたけど・・・うれしくてうれしくて変みたいな?。ヨコもちょっと静かだった??風邪ひいてた頃なのかな〜?ミスターアンバランスはやっぱり期待通りのおかしさ(いろんな意味で)で、おいしかったよ!そして、大倉さんのマイペースっぷりがなんとも男前、ダーツはずしてマジで悔しそうなやっさんが久しぶりに男の子に見えました。しゅばるは立ち姿がかっこよく、負けたのに嬉しそうにヨコちょの優勝を宣言する村上さんが素敵でした〜♡