いいとも秋の祭典!

はい。
ありえないことに、こちらでは放送がありません。


僕生きを見て生田斗真を好きになり、オールJrで活動していた頃のJrを愛し、そして関ジャニ∞を愛する私にとって、この、斗真、中居君、亮ちゃん、斗真という組み合わせがどれだけ夢のようなシチュエーションか・・・・!


斗真がCDデビューしてうたばんに出演し、中居君と絡む。「斗真、おっきくなったなぁ!あんなにかわいかったのに・・・」って後輩と絡むの大好きな中居君に言ってもらう。そんな夢をあきらめかけていた私の元にこの奇跡のような共演話が舞い込んできたのは数週間前。天下の「いいとも」のとくばん。いくら陸の孤島でも、放送されるものと思っていた。10月3日・・・10月3日・・・・。月曜日・・・月曜日!?
月曜日といったら、魔の9時台。この地で月9といえばそれはミステリー劇場を指すのです。ありえません。民放2局しかないくせに、その2局ともサスペンス2時間ドラマを放送するのです。毎週です。月曜9時にテレビをつけると、そこにはキムタクではなく片平なぎさ船越英一郎が映るのです。10時になっても、SMAPは映りません。SMAPは1週遅れで、7時からです。あぁ!!ありえない!!なんで月曜日放送なの!?うわーん!!と、今回の番組編成を恨んでみたものの。冷静に考えたら、ニノがこないだ出たときも放送なくて見れなかったんだった。でも、その次のクールのいいとも特番は数ヵ月後の日曜日の昼間に放送してて、「なんでニノが出てるときに放送してくれないの!!」って憤慨した記憶があるぞ?ということは、今回のももしかしたら何ヵ月後かに放送があるかも!でも、ないかも・・・!ていうか、ない可能性が高い!!ってことで(前置き長っ!!)、実家の弟にビデオ録ってって頼んだんだけど、ほんとにちゃんと録ってくれたかな・・・?忘れてそうだなぁ・・・。


みなさんのレポ見て、もだもだしてます・・・!でも、期待してたような絡みはなかったみたいで・・・。でも、亮ちゃんがアーチェリーでかっこよかったんですよね!?
あ〜ん!みたいよぉ〜!